北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです :: 2016/03/24(Thu)


サービス終了。寂しくなりますね。
最後の最後にまた戻って、最後の最後に一人かがり火。

4fd958bdc1b5f317824bd9b848c8a8f5.png

ちょっと寂しかったですが、これもまた一興かな…。




>>続きを読む

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

復帰しそう :: 2015/01/31(Sat)

看護師やめたお(^ω^)その他にもいろいろなことがあったお(^ω^)おかげでおくすりづけになったお
(^ω^)FW復帰しそうだおっおっ 復帰したらよろしくだお
新しい種族きになるね

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

*** :: 2014/05/25(Sun)

真にお久しぶりです。現在医療関係のお仕事につき(まあ大体もう分かると思いますが)1年目とあり知識を詰め込み中、時間が本当に欲しい現状です。落ち着くかなーっていうラインが全くの不明です。新しい土地でオロオロもしております。落ち着いたー帰ってきたー!っていうときには皆いるのかなあ。いなくても恨みもしませんの。口癖のように言ってますが、「自分が楽しいこと、やりたいことを優先」してほしいですからね。負担かけちゃダメですよ。前に言った言葉、思い出してくださいね。無理しなくていいですから。私は無理して、そうされても、それは望みませんヨ。楽しいこと、やってくださいね。ナディアはまだまだたくさん、勉強がんばります。1年目ってツライヨ。

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´・ω・`) :: 2014/02/12(Wed)

20140212190143d57.jpg

ひとまず じゅんかん がんばります。

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

近況報告3 :: 2013/12/27(Fri)

クリスマスも終わり研修も終わり、あとはもうやることがこれしかねェ!という勢いでがりがりがr ふう
なんか新しい職業が実装されるそうですね。れいぱーって何かなあって画像検索したら死神の画像がたっくさん出てきました。武器は鎌なのかな。職業はヴァンパイアとワーウルフなのかな。情報が公式のやつしかなくて全然分からないけれども。
まあ・・・復帰はまーだまだ先になりそうです・・・2/16を過ぎないと・・・・
皆様、良いお年を。



ふりかえり

>>続きを読む

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
