北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新発見 :: 2013/08/02(Fri)

こんばんは、暑苦しい夜が続いとりますね。最近は保冷剤が欠かせません。保冷剤と一緒に寝てます。らぶらぶちゅっちゅ。冷たくていい相方です。
2013-06-22+11-10-56_convert_20130802005320.jpg
そういえば、アプデ後から色々仕様が変わったんですなぁ。初心者クエでグリフォンが「ああああ!!!」って運んでくれるとき、こうやってグリフォンにのっけてもらえるみたい。ゆったりとした飛行でした。オートランの如く時折後ろを振り返っておりました。かわいい。
2013-06-22+13-03-00_convert_20130802005355.jpg
息子を育成中、ハプニングが。息子自身がロボットマンになり、残像が残されとりました。オートランで間違えて港を押してしまい、ねりねりして「あれ、騎乗持ってたかなー」と考えた矢先、ロボットマンと化していましたの。なんかうろうろしてたら自然に戻ってました。よくわからなかった。皆様もお試しあれ。

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ミンミンミン蝉が鳴いてます :: 2013/07/24(Wed)

2013-05-20 22-38-06ぴよよーんどわ子かわいい
暑い。夏ですね。ほんっとに暑い。プールで泳ぎたいですガチ泳ぎ('ω')ウオオオオ!8月上旬には山口やら群馬やらに行って参ります。約1週間ほどIN出来ませんが、ノートパソコンは持ち歩くので、回線が繋がりIN出来たらします。症研おっわんないウッヒョー

SSが溜まりすぎてどうしようもないです。旦那誕生日前のSSとか溜まっております。
2013-07-11+00-00-36_convert_20130711032314.jpgのせ忘れ



あ、80LVになりました。
2013-06-03 00-53-10
忘れないように日付を記入しておいたのですが、もう随分と前になるんだなぁ。06/03とな!80LVになり箱解凍に追われ、メインの精通耐性あげる為に金儲けの毎日です。全然たまらない(´・ω:;.:...

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あつすぎますね :: 2013/07/08(Mon)

2013-05-08+22-25-21_convert_20130708185551.jpg
涼しくな~あれ☆

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントふりかえり :: 2013/06/15(Sat)


2013-05-25+01-09-29_convert_20130615183954.jpg
突進していくアサシン2人組。ケツからつっこんでいくっていうね♂


2013-05-23+19-51-11_convert_20130615183928.jpg
うさぎさんにも出会いました。マドゥーラの位置を教えてくれたぴょん。ありがとう!


2013-05-27+01-57-59_convert_20130615183853.jpg
おしり。皆さん同じGの人でした。いいかたちですネ。

2013-05-29 21-15-02
リリィの王子がこの騎乗に乗ってるのを見たとき、「あ、これがギャップ萌えなのかな?」と思いました。



~おしまい~

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あらたな発見 :: 2013/05/17(Fri)

先日、夫婦クエの後飛行で遊んでいましたら発見が。
2013-05-04+01-44-39_convert_20130517185450.jpg
最初のほうのクエでロビーだったかなんだったか。ワープ後、3体のMOBを倒すクエの、1体が天井へ脱走していました。あんな密閉空間にウンザリしたのか、休暇中だったか不明ですが1体だけ逸れていましたので、旦那がセイントヒットで中へ戻してあげておりました。南無。(;ω;)
最近MOBやらNPCやら色んな場所へ散歩している気がする…!そういう気分なんかね。5月病。

某ブログで気になっていたあの子にも会えました。
2013-05-05+01-19-33_convert_20130517185800.jpg
可愛いよじゃじゃみちゃん。3人のお姉さんが囲んでいじめてる図に見えるけど気にしないでおきます。どうやら寝落ち仲間のようで。仲良くなれそうな気がします。お土産も頂いたので、また機会あったらこっちも素敵なお土産を…または雑談したいですの。人見知り激しいですけどネ!(だいたい信じてもらえない)



更に更に、何やら0時頃盗撮されていたらしく、私のイラストを描いてくれた方がいらっしゃいました。SS入手までに過酷だったようです。それをまったく知らず私はただただデビルバーニングを連打しておりました。
そしてこちらになります。ドン!
na.jpgおう わんだふる
とても素敵なイラストを有難うRさん!!!お返しなんてものはありません!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノたぶん


>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
