北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

てすとならぬキング討伐日記 :: 2011/11/03(Thu)

ブログは昔、趣味で書いたことあるけれどゲーム等中心と話題を完全に絞って書いたことは無いみみっちい奴がブログを始めたらしいです(´・ω・)b三日坊主で終わらないように頑張るよ!
SOL鯖で平日夜、休日昼にIN稼動率高しダークネス自称お姉さんのナディさんです。ギルド「北斗練気闘座」でギルメンさんとワイワイガヤガヤやってます(´ω`)<ワイワイ!ガヤガヤ!
最近の目標は上級騎乗GETなのです(*⊃ω⊂)キャー

ということでネタが尽きました。こんなんでやっていけるのでしょうか。でもギルメンさんに告知した為に私の決意は揺るがんぞ…ふおおお揺るがせてたまるものか…

って訳でこの前必死にスコーピオンキング討伐を行ったのでSS交えつつ。
討伐開始前にぱしゃー!と撮っておこうと思ったけれど気付けばキングさんやる気満タンでタゲってたので、流れのままに開始。スタン涙目。スタン解除できるスキルなんてダクには持っていなかった気がする。多分。


2011-11-01 21-39-07縮小したら画質ヒドイ


クリティカル…1986…?
真っ白サソリさんの甲羅硬い。伊達に白くないのね。プリさんが写ってなくてションモリ。

必死にサソリさんの体力ごりごり削って削って削って削って削ってけz(ry
スタンくる前にライフシードかけとこうと思って自分をクリック。

2011-11-01 21-50-5502





ズーム・イン。





2011-11-01 21-50-5501

こんなデバフかけてくるとか聞いてない
(バグでギルメンさんと合体してました)





その後全滅してキングさんの体力戻りました(´;ω;`)ちくしょうあんなデバフ聞いてないよ…笑いすぎて涙出て画面見えなかった(言い訳

その後、チキンハートを必死に働かせつつフレンドさんに連絡。
ナディ「えっとですね砂漠レイドのキングさん討伐を2PT構成でしませんか…?後日成就お手伝いしますので…」
フレs「ちょっと待ってね」

~待機~

フレンドさん「ガデとプリしか集まらなかったけど、6人がいいよね?」


(´;ω;`)神が舞い降りたぁああ!!
その後いやいやいやもう3人PTでだいじょぶです!!!!!とお返事wis。

ナディ「いやもう急にすみません…」
フレs「暇だったから大丈夫だよー」

(´;ω;`)寛大なお心をお持ちのフレンド様です
そして新たにガデさんプリさんバドさんがヘルプに来て下さってうちのPT構成も少々変わり討伐再開。

2011-11-01 23-40-52

この時23:52。
一番最初の討伐を開始してから2時間は経ってました(´ω`)



そして…


2011-11-02 00-23-051画質悪いの諦めた


総勢11名。
ガデ2名ヲリ2名アサ1名プリ3名バド1名ダク1名ガンナー1名…!!倒した時のチャット欄は凄い事になってました。
その後雑談してましたがSS撮り忘れた。とりあえずお腹が減っていました。この時の時刻00:23。ちなみに(*´ω`*)はフレンドさんです。本当に有難う御座いました!ガデさんのイリュージョンハットが可愛くてしゃーない!

無事称号もGETでき満足。次はフレンドさん達のお手伝いを頑張ろうと思うのです!(`・ω・)ノ
翌日ヘルプに来て下さったガデさんとルコーで偶然マッチされちょっと嬉しくなってたナディアでした。

次は40レイド。もすこし強くなってから行こう。

  1. 成就やってきました
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
