北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ばざーるでござーる :: 2013/06/08(Sat)

SSたまってきたなー、とフォルダを開いたらばざーるさんのSSがてんこもりでした。
きっと、これが友情なんだなあ、と思いました。
そんなわけで、今日は素敵なばざーるさん紹介を兼ねたSS消化したいとおもいます。

某ブログでファッションリーダーと称されているばざーるさん。
本日も素敵なファッションです!
2013-06-05+00-51-38_convert_20130608192054.jpg左がばざーるさんです。
どうやらイベントのイリュージョンファッションを揃えたようで、更に磨きがかかっております!
モヒカンは、持っていなかったようなので、プレゼント致しました!輝きが増したね!

2013-05-26 17-00-05
「うるせえ黙れ!」といわず「ちょwwwwww」と優しくつっこんでくれるばざーるさん。
はげーると言ったら、Nadiaは港のオブジェと言い返されました。ちがう。あれは事故だ。眠くてちょっとゴロンしたら意識が飛んでしまっただけだ。

2013-05-27 02-03-57
最初は怒っても、最後はちゃんとのってくれるんだよネ。
いいひとです。きっと、皆からのいじられ愛されキャラなんだなあ、と。(`・ω・´)

2013-06-05 01-07-03どやがお




  1. フレさん紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
