北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぼっちロード :: 2013/03/04(Mon)

前回の日記で「ヘルロード書く!」と宣言し1ヵ月以上が経過しております。遅すぎな日記となりました(´・ω・`)Nadiaです。
最近は狼ぷりこ可愛い!とそちらで遊んだり、どわサブのLVを60にしたり、サブGを解散させたりとなんやかんやで色々ありました。狼アサくんに間違えてソウルリーフを送ってしまったのでうさぎ着せました。かわいい。おすわりして肉食べるときはつい画面ドアップにしてしまいますよね。

先月予告した通りヘルロード日記を書こうと思いますが、何より日が経ちすぎて記憶が薄い!ばか!
2013-01-31+18-46-46_convert_20130304223900.jpg
そして何語ですか!(※ヘルロード5ボス目)この後クモと戦うのかなーって思ったら全然違う怪物と戦いました。えっそういう展開なの。

2013-01-31+19-26-00_convert_20130304223918.jpg
何よりこれは職業によって差が激しいような気がする。ダークネスはなかなか有利だと思うけど…回復特化さんとか火力特化さんとか、どっちもデメリットが(´・ω・`)。その分相棒を強化する→通え!ってことなのでしょーか。ちなみに今現在は24で詰んでます。防御も火力も歯が立たない上に3匹が限界です。通わなきゃいけないなーと思いつつも、ヘルロードは魔の眠気襲来ダンジョンとして定めているので行っていません。一度寝落ちしてから行ってません。数時間後、水晶は消え閉じ込められてました。Nadia、ポータルで脱出の巻。





>>続きを読む

  1. ID行ってきました
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

首の筋肉半端無いっす(`・ω・´) :: 2012/02/07(Tue)

2012-02-07 14-12-27
今日は初っ端からいいことがありとっても嬉しい気分なナディアです。世界幸運イベント、世界で流れたの初めてだー!(*´∀`)なかなか美味しい経験値と幸運値。うふふ。その後は達人帝王へ行き、港監獄へ行ってきました。お付き合い頂き有難うございましたー!!無事クリアできて良かったです。監獄はガデヲリプリバドメイジだったかな、火力も壁も回復も完璧でした(*´ω`)うふふークリアできてよかった嬉しいー
その最中ギルド内でなにやらわいわいがやがやしていたので6chヘンリー前にサブでダッシュ。先日行った恒例のアレをやりました。(`・ω・´)

2012-02-07 15-59-38

リオさんマジ首がちがち。ヘンリーが「ちょ、リオさーん!?!?!」なノリでこっちを向いてる感じが何ともいえない。もちろんその後ヘンリーさんにもちゃんと乗ってあげましたよ。嫉妬しちゃ嫌よ。
その後フレンドさん達が周辺におり誘ってみました。

2012-02-07+16-18-35_convert_20120207174116.jpg

結果、こんな感じになってました。うちのドワ爺いわく100人乗ってもだいじょーぶ!なリオさんのようです。ちなみに総勢7人います。いつかはうちのギルメン総勢で乗ってみたいですね( ・ω・ )ちなみに真ん中にはアモカロスさんがいます。アモカロスさん最近大人気。単に私が凄いハマってるだけなのですが。詳しくはフィルさんのブログをご覧あれ。
その後は時間があったということで灯台へ行ってきました(*´∀`*)

2012-02-07+16-51-12_convert_20120207174219.jpg

荒ぶるうちのマスターの図。ウオオオオオー!!!と聞こえてきそうですね。うん。とっても素敵だと思うの。この後カニ討伐へ行ったのですが、約1名はまり次いでまた1名はまり、そして1名脱しました。ゆださんドンマイ。


あ、大事なこと言い忘れてました。

2012-02-07+17-25-09_convert_20120207174245.jpg

羽はえたよー。スプリング埋めまくってるからなんちゃって羽ですが(´・ω・`)

  1. ID行ってきました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なでさんの近況 :: 2012/01/17(Tue)

どうもこんにちは。最近とても寒いですね。先日、バイト先から家までの帰路中いきなり原付のエンジンが止まってパニックになったナディアです。6回止まって休んで動いて止まって休んで動いてを繰り返して何とか帰りました。賄いを貰ってテンション上がっていたのに何でこんな仕打ちなのかと正直心が挫けそうでした。
さて、近況について報告です。先日はフレンドの閣下、そのフレンドさんや世界募集の方々と共に港の監獄へ行ってきました。2番目のボスがやはり強敵で、其処で今回はここまで!と解散。しかし私の勢いは止まらない。閣下と共に監獄探検してみたよおひょー

2012-01-14+19-18-03_convert_20120117130543.jpg

2番目ボス倒したらここ開くんですよね(´・ω・`)あやつは強敵…墓周辺の骨君のようなポジションですよね。そんな中探検はっちゃかめっちゃかしてたら2番目ボスにタゲられました。

2012-01-14+19-20-39_convert_20120117130557.jpg

頑張って逃げたけど死にました。
トルマさんの死体の傍で共に人魂になりました。ヴァンパイアってヒューマンみたいにそのままぱたり、じゃないから何か寂しいなあと思いつつ閣下の姿に目が留まる。

2012-01-14+19-21-23_convert_20120117130617.jpg

閣下「股の下がwwwwww赤いwwwwwww」
私「おんなのこwwwのwwひwwwwwwwwwww」

こんなテンションで毎日過ごしてます。


その日はサーカスに行ってわいわいやってました。新しいギルメンさんとも一緒に行けて楽しかった!(*´∀`*)
2012-01-14+22-28-00_convert_20120117130644.jpg
ガスマスクのおにいさんに抱擁してもらったよ。





こんな感じです。(てきとう)


おまけ
2012-01-14+23-43-38_convert_20120117130659.jpg

おなじみのぽじしょん



  1. ID行ってきました
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

初・港の監獄 :: 2012/01/09(Mon)

この前ギルメンさんがブリーズバレーにいて喜びのあまり屋根してました。頭もげー
2012-01-05+19-21-56_convert_20120110184407.jpg
騎乗の下でおすわりをすることを、「 屋根 」といいます。  ~うちのG命名~

うちのギルメン、ヴァンパイアが比較的に少なくてブリーズバレーは基本的ギルドぼっちでした。しかしこの前ギルメンさんが40レベルになりこれは…うおおおお!!と勢いのあまり。困らせてごめんなさい。動いても良いのですよ、どんどん動いちゃって下さい。
ちなみにこの後ギルメンさんは試練で宝石GET、キリ番ゲッター当選し「これ私が屋根したからじゃないか!?!?」と調子に乗ったところ、私の地位が女神になりました。変態から色々あってよく此処まで昇れたよね。



とうとうなでさんもLv70になり行けるIDが増えました。風の塔はまだ1回しか行ってなかったのですが今度いつか誰かと一緒に行こうと思います(´・ω・`)水の監獄の死体クエもまだ残ってます。戦神成就も、ナーガ成就もまだあります。考えてみればやることたくさん。
フレンドさんと共に港の監獄いってきました。お世話になりました。┌○ ))
構成はガデヲリプリダクバドガンナー。自分の火力がとても弱いことに気付いた。

1ボス目:SSの存在を忘れる。クック船長みたいな人。普通に色々スキル使ってたら倒せた。

2ボス目:SSの存在を思い出す。こいつが一番辛いと説明され、手に汗が滲む。雑魚倒しに必死になる。
2012-01-08+22-58-05_convert_20120110184442.jpg


2012-01-08 23-02-27
Nadia、初めておっさんから言葉攻めをされる。

2012-01-08+23-01-57_convert_20120110184508.jpg

監獄プレイ初体験。ちょっと寂しかった。


3ボス目:スカラベでっかいバージョン。弱酸っていう自身のステータス低下デバフを貰う。でもそれは強酸っていうでっかいダメージを緩和できるらしい。しかし火力が下がって困難な状態へ。弱酸解除の場所を間違える。ここらへんから力を入れていた肩が痛くなる。
2012-01-08+23-16-10_convert_20120110184548.jpg


4ボス目:遠くから攻撃するといいと言われ、入り口付近で攻撃。近くにあるクエが気になる。けれどスキルをばんばん使う。2ボス目と比べてとても簡単で私涙ちょちょ切れそう。
2012-01-08+23-35-26_convert_20120110184606.jpg


5ボス目:ラスト。雷は離れて炎は近寄らなきゃいけないらしい。だけど石化みたいな移動不可デバフを食らう時があるからその時はシカタナイネ。雷の時に石化食らって動けなくなるけど何とかゲイルウィングで間一髪。
2012-01-08+23-48-58_convert_20120110184622.jpg


一時間程度でクリアしましたお!お付き合い頂いてありがとうございました!!!





Q.何か今日色々簡単だね
A.眠い



  1. ID行ってきました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
