北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新生ナディさん :: 2011/11/13(Sun)

2011-11-12 17-31-10
合体その2


初っ端から「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwww」ってなったお方、私の作戦通りです。こんばんはナディアです。最近寒くなってきましたね。そろそろ膝掛けを買いに行こうと思います。去年使ってた膝掛けはウサギに奪われてしまいました。なにこれつらい
ちなみに画像詳細はギルハン戦神に行ったときに出現しやがった合体バグです。ヲリアサプリダクメイジという5人PTで挑んできました。モロクさんなかなか痛い。前よりはマシになったけれども、やっぱり痛いのは変わりないなぁ…もすこし私ハード埋め込むべきだと痛感して帰ってるその途中、






2011-11-12 17-54-14わんわんお


はい、恒例のハマリ芸in闘技場。
油断してたらやっぱりこうなります。ぼーっとしてたらいつの間にかはまってます。適当にクリックするオートランってやっぱり危ないですな。ポータルを使いたくない!と意地で出ようと思いましたがなかなか出れず諦めました。気付けば体制も更に変わってました。皆さんオートランをするときはハマらないようにちょこちょこ見ましょうね!

2011-11-12+17-55-08_convert_20111113020703.jpgシカタナイネ



そんなこんなな先日。
今日は6chヘンリー前でがやがやしてました。付近チャでなんか台詞聞こえたとか気にしちゃだめですよ!ギルチャのカオスっぷりが炸裂していたのです。ちなみにうちのギルドのカーニバルやサーカスは一味違います。
ちなみにギルメンのプリさんがイリュージョンなうになってました。私が「ふぁっしょん!ふぁっしょん!」という訴え聞いてくれてありがとうございますん。何故か数名に「脱げってナディアさん変態」とか解釈されててオカシイナ
2011-11-12 23-34-12実は隠し撮り




んでんで報告なのです。
ぱしゃー
2011-11-13 01-44-15

ギルド変わりました!(*・ω・*)
SOL鯖ギルド、「リリィガーデン」です。新しく立ち上げたのです。まだ少人数で小規模Gですが、これから色々活動していこうと思います!マッチで一緒になった方々、フレンドの皆様、どうぞ改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m港で更に暴れまくると思うので暖かい目で見守ってやって下さい。寧ろ加わっていいのですよお待ちしてます(´ω`)キャフー

そろそろブログのネタがつきてきました。早いですね自覚済みです。なので、ギルメンさんやフレンドさん紹介記事を書こうかなぁと。気付けばネタにされてるギルメンさん・フレンドさん。ご了承ください(*´ω`*)ウフフ
紹介しないで!!というお方がいらっしゃればご一報下さいー。ちなみにもうそこそこ準備万端。溜まったSSを解放したくてたまらないのです。

しかし来週から2週間多忙の時期に入るので、出来ればすらすら書きたいところ…うむ。頑張ります。
それとうちのブログ名はギルド名にちなんで付けたものですが、変えないでおこうと思います。私のはじめの一歩はこの北斗がきっかけですし、皆さんと出会えた素敵な場所。ギルドは変わったけれど、思いは変わりません。目標は一つ、皆さんと楽しく仲良く笑顔でお互い刺激し合って自分を伸ばしながら過ごす!!最終的にはギルド基地かなぁ。がんばるぞっ!


~おまけ~


ちなみにリリィガーデンのギルマスさんはうさぎアサシンさんです。SSないかなと漁ったらちょっと昔のSSが出てきました。
2011-11-02 21-18-19うちのギルドじゃブルマスターって呼ばれてます
今はちゃんと服着てますよ


  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
