北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

歳末ファンサイト企画(2) :: 2011/12/28(Wed)

旅行に行ってきました、ナディアです。ブログを更新しなきゃなあと思いネタを探していたところ、あったじゃないか!!歳末ファンサイト企画第二弾!ヾ(*´ω`*)ノ

第2弾:2011年12月23日(金)~2011年12月29日(金)23:59
まだ書いてないブロガーさんは急げ急げっ 指が寒さでかじかんで上手くタイピングできないよっ


【 来年の抱負 】
来年は先ずこの面倒くさがりな性格に向き直りたいと思います…(;´・ω・)なんでもかんでも後回しにしてしまう性格なので後から凄い焦ってしまうことが多いのです。FWもカクテルパーティーで放置してゆっくりやらなきゃいけないことを1つずつ消していければなあーと。あとは痩せるっ!バランス良い食事で3kg程度痩せるのだっ!あとはハイスペックPCを購入することです。快適なFWライフ送りたい。

【 クリスマスの思い出 】
それでは今年のクリスマスの思い出でも(*´ω`*)
クリスマスというか22~27日まで2種類の旅行に行ってきました。先ずは九州から脱して中国地方へと。家族と共にケーキバイキングへ行きーの翌日はケーキを2種類食べてやりましたよ、ええ。明らかに太ったのが分かったので必死に減量しましたとも。あとは母親とキャッキャワイワイしつつショッピングに励みましたなあ。久々女の子ー!って感じのお買い物でした。26日からは都会へ行ってきました。スカイツリー見たよ!凄かった!浅草をぶらぶらしていましたのです。26~27日はリア充青春してきました楽しかったーヾ(`・ω・´)ノ何度も迷ってあわあわしてグーグルマップひたすら使ってましたwグーグルマップて本当に便利ですなあw駅からホテルまでの道のりはマップ君大活躍でしたよ…!しかし都会のビジネスホテルって凄く綺麗なのね。田舎のナディアさんはびっくりしちゃったよ。朝は弱いのでチェックアウト時間までひたすらごろごろしてました。どこに旅行に行ってもごろごろしてます。ごろごろりん。

【 年末の過ごし方 】
今のところ予定はゼロなのでFWをするかお部屋の片づけをしようと思います(`・ω・)タンスが無駄に1個あるのでそれを片付けて新しいスペースに色々家具置きたいなあ。ただでさえ自室が狭いので…!あとはオフゲのFF13-2を少しでも進めようかなあ。放置ゲになるのは寂しいですし何より主人公が大好き(*´ω`)あ、ライト姉さんの方です。ほんとふつくしい&かわいい。


えっと、えっと、皆さん良い年末をー!ヾ(・∀・)ノw

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
