北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シュタインさん :: 2012/02/18(Sat)

とらっくばーっく!
キャラクター名 :: Nadia
飛行騎乗アイテムが手に入ったら、真っ先にやろうと思うこと :: やっぱりギルメン皆とSS撮りたいですね。ソロじゃなくてあえてギルメンと一緒に色々な場所に初めて行ったり、たとえそこに強い敵がいたとしても装備無しで突っ込んでみたりとカオスなことやってみたいです(*´∀`*)最近はギルメンとの行動がすごくたのしい。




2012-02-16+16-57-35_convert_20120217234338.jpg
(ビリオン砂漠にて)

あんなところに登れるんですね。下から見たあの場所…こうして見ると凄いのう…早速FWギャラリーの新発見に投稿したギルメン。入賞するといいねん。

どうもこんばんはナディアです。最近帰って時間が出来たらFWにかじりついてるのでそろそろ肩こりがウオオオと唸る程度のものへ化してきました。ギルメンから「安定☆遅延乙☆Nadia」と某プロレスラーの称号を頂いた私ですが、今月中に購入PCを決めたら買ってやるという父のお告げが降ってきました。無知の私がパンフレットを大量にかき集め現在悩み中です。これからの生活ではどうしてもノートパソコンになってしまうのが悔しいとこですけども、まあそこはなんというか…あれだ。今のデスクトップPCより絶対ハイスペだから大丈夫だと思うんだ。


そういえば先日、こんなイベントがありましたね。

2012-02-15 19-13-20

10chトレミー図書館にてシュタインさんがいるという世界チャで「ちょっと覗いてみようかな」と好奇心で重いPCを振り絞りこっそり見てきました。

2012-02-15 19-14-56

いました。
どうやら見るだけは無料とシュタインさんが仰っていたので、私は無料でシュタインさんをガン見していました。まだシャウト者がいないらしくシュタインさんに声をかけられ恐縮のあまりキーボードを打つ指が止まる私。ギルチャにてヘルプを送り2人のギルメンが駆け付けてくれました。そのお陰かリリィガーデンさんと声をかけられました。OH!!
一番乗りは凛々のyudaさんでした。流石ゆださん!!と付近チャをし談笑し残り2分リリィの人やっちゃいなYOU!と声をかけられびびる私。いやだって恐縮の塊だよほんとに
そして時間が来てシュタインさんは帰っていきました。と同時にギルマスから「やっちゃっていいよ」という連絡が入りそれを付近チャでゆださんに報告。

私「今ギルマスから連絡はいってね、やっちゃいなよ、って」

そしてテレポート、現る。
誰かインしたのと思いきや、


シュタインさん

2012-02-15 19-32-50

腹筋が見事に崩壊しました。付近チャを覗いていたシュタインさんでした。ど、どっかにカメラが仕掛けられているぞ!!!!無事にフルートも受け取らせて頂きました。

2012-02-15 19-53-26

シュタインさん大好きです。
いやこれほんとにテンションの流れで「流石に二回目はログインしないだろうなあ」と思って発言したら再びテレポート出現、そこに現るシュタインさん。


2012-02-15 19-31-32

タゲられて

2012-02-15 19-34-50

2012-02-15 19-35-22

抱っこおおおお!!!!!!
テンション上がりました。にやにやしました。図書館はただでさえ重いのでPCが落ちてしまわないかが一番心配でした。SSを撮るにしてもカクカクすぎていいのが撮れませんでした。ほんとに嬉しかった凄い思い出になった後でギルメンにすごい自慢しましたありがとう大好きですシュタインさんうおああああああ

ちなみにちゃんと叫びました。
2012-02-15 19-38-52
ギルメンにネカマ疑惑が浮上しそうだね、と心配されました。こわい。




つづきにおまけ有り

>>続きを読む

  1. とらっくばっく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
