北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どかばき :: 2012/03/22(Thu)

どうもお久しぶりです。この前SS整理をしたらスッキリしすぎて書こうと思ってたネタも消してしまいました。(´・ω・`)していたところ沢山のネタが降ってきました。うおおおお!!!最近は変態扱いが定着されてます、ナディアです。純粋なおにゃのこいじめないで。 (たぶんこれ見たギルメンから「ないわーwwww」とか言われるんだろうな…)

そういえば先日世界茶にて墓周辺募集があったのでヒョーイと行ってきたらなんとそこにお知り合いさんが。お優しい&面白い&お黒いの3大要素が含まれているとの噂を聞いていたのでうひょうひょしつつ

2012-03-21 16-03-56こういうノリだいすき

火力ヤベエ殲滅はええええと思いつつ墓周辺骨君無事終了後の出来事でした

2012-03-21+16-33-09_convert_20120322115744.jpgまさかの

骨君の後の橋のところではまってるお方がいらっしゃいました。
助けようと考えた結果、PTメンバーの半分が落ちておりました。(プリ・プリ・メイジ)爆笑してすいませんでした。それを叱るかのように私にも天罰がががgg

2012-03-21+16-35-43_convert_20120322115755.jpg

落ちた。(毎度ながら編集スキル皆無ですいません)
もっといいSS撮りたいなあと思って近づいたところ滑り落ちました。しかしここっておとなしく川に入らないのね…。この後は4人でポータル使って現地入り。

2012-03-21+16-43-17_convert_20120322115807.jpg蜘蛛に追いかけられる某方
蜘蛛がすげえカサカサカサカサしててきもちわるくてだいばくしょうしてました


墓周辺も無事終了し「ひまだなー」と思っていたら同じ方が次いで墓内部募集をかけていたところを<●><●>!!
どうしようどうしようと数秒悩みwis送り「またよろですー!!!!」的なノリで突入。

2012-03-21 17-50-25私はほしい!!!わんわんおソウルってほんと出るのかしら



墓内部も無事終了した後50クリーク、講堂とお付き合いして頂きました。長々と遊んでくれてありがとございましたーーーー!!!!

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
