北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2012/05/26(Sat)

IN率が低下していても、信仰40突破したりとなでぃさん元気にやってます。
前よりはやっぱり色々できること限られてるけれど基地クエも、ギルメンやフレンドと遊ぶことも、IDもアリーナも楽しいです。新しいクジの衣装がとっても気になります。髪形って、メイジの頭装備の髪型に似てるなあ、ってちょっと思った。イイネ!

完全復帰、だんだん目に見えてきました。今のところ7月中かな?
そしたら遅延乙ナディアさんは消えちゃえばいいなって思います。早すぎて驚かせたる。

はやく復帰して皆とあそびまくりたいです。
私のひとつのストレス解消でもあったので、あまりに封印しすぎるとウアオアァアアアアってなります・3・
久々に入ったら全部野良マッチ申し込んじゃってフーゥってなっちゃって学習しません。

見かけたら遠慮せず声かけてくださるとうれしいです。
インしてるときは出来るだけわいわいきゃっきゃしたいので。・v・

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
