北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況報告2 :: 2012/06/05(Tue)

やほう\( 'ω')/ナディアは元気だけど元気じゃないです。

昨日の朝、原付で通学中に左折の車に巻き込まれ何かに当たり、両膝打撲と右鎖骨骨幹骨折になってしまいました(´・ω・`)ちょこちょこIN出来てましたが、もうさっぱりINできなくなります。
入院です(´;ω;`)
骨のレントゲンを今日撮影し、ずれてなければ週末退院できますがまぁ痛みはあるししかも利き腕なので復帰はぽちぽち程度。ずれていたら手術です。・゜・(ノД`)・゜・。
ギルドの皆さん、忙しいときにすみません_| ̄|○

右手がしびれてきたのでおわります



追記
無理矢理週末退院します☆彡
出席日数あぶないこわい☆彡二週間休んだら留年しちゃううううう

  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
