北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday. :: 2012/10/23(Tue)

(下書きしたまんまだったよ。まじつら)


本日は真にいい天気です。いやうちの地域だけかもしれないんですけどね。それはそうとギルメンが誕生日ということで派手にやってきました(`・ω・)めでたい!年齢は聞かなかった!

2012-10-23+22-31-37_convert_20121120013205.jpg

ちょっと微妙なタイミングのSS撮ってしもうた。けれどちゃんとはぴば見えるかな?w酒宴でぱぱぱーん!喜んでもらえたので幸いです。ほへーん*^^*
主役であるゆだちゃんとは何気にほんとなかなかながーい付き合いだなあと。前ギルドから色々お世話になっているのです。サブマスって何が出来るの?!といきなりwisを飛ばした思い出もちらほら。「え、誰から聞いたの?!」「フレンド(ゆだちゃん)から(*・ω・)」とギルチャで答えてたのが懐かしい。今では同じギルドチャットに存在しているのが非常に新鮮でござる。新しいギルドになってからもマスター・サブマスター・ギルドのLV上げについて聞いてみたり。頼れてものっそいかわいいフレンドさん(*・ω・*)これからもギルチャのごばく姫でよろしゅう!絡さんと絡む姿も楽しみにしてる!あ、いまのこれうまくね

その後まさかの私も祝ってもらいました(実は09/17でした)。その後プレゼントラッシュでびびった(´;ω;`)えっと、まとめるとファッション、まきゅぽん、属性ぺたんこ、再生ルーン…………リアルより誕生日プレゼント多いとかどういうこっちゃ!ぶっちゃけ泣いたほんとに嬉しかった有難う御座います
こういうのどんどん増やしていきたいなぁ。誕生日でも、その人にとって重要な日をギルメンで祝っていきたいねえ。少しでも楽しいって感情が増えるのであれば積極的に取り組んでいきたいし…その為には誕生日いつですか?!ってギルメン全員に聞かなきゃならないんだけどwそれはそれで戸惑いそうだ(´・ω・`)なんていうかね、こうー…皆で楽しんでいきたいよね!(まとめ)

何よりゆだちゃん、誕生日おめでとう!いい一年を送ってネ!
2012-10-23+22-47-31_convert_20121120013825.jpg
あ、意外とでかかった

  1. 素敵なフレンドさんと、
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
