北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

奥深くまでずっぷりと / 挨拶 :: 2012/12/31(Mon)

大晦日です。予定?ありません(*`ω´*)お休みは1日までなので極力外へ出たくありません。ごろごろしたいNadiaです。最近色々なことがありすぎてSSが追いついていません。(っ・ω<)⌒☆とりあえず言えるのは、良かった!とだけ。

2012-12-26+23-14-40_convert_20121231141304.jpg

先日予告無しの結婚式が行われました。おめでとう!めでたい!こちとら除霊後にログ流れてびっくりしてchcしたはいいものの焦りすぎて一回固まってパレードにギリギリ間に合ったのですよ!危なかった。これからもお二人とも宜しくお願いしますヾ(・ω・)ノなかよくね!うひひ



更に念願のトラックバックとダンスイベ通いが報われファッションをGETしました。
2012-12-31 13-09-451でかすぎたので小さくたたんでみました。ほっそ!ヴァンプ更にほっそ!
アサシンのような爪を装備し、鋭い爪が更に鋭くなってしまいました。というかこれoβぐらいの時に出た課金期間限定ファッションのような気がする。頭が違うから称号貰えないのかな?残念。頭は確かイリュージョンのようなバタフライのような頭だったと思う。微妙に思い出せん。

そこでふと思った。


Nadia「(…これ抱擁しても大丈夫なの…?)」

お分かり頂ける方には分かって頂けるよう、抱擁は種族ごとにちょーっとだけ体勢が違います。ヴァンプ・エルフでは手ぶらーんだったりヒューマン・ヴァンプでは左手は胸元に置くのみなどなど。好奇心旺盛なNadiaは黙っていられません。その為旦那さんに「抱いてください!」と実験ご協力をお願いしました。(※実際にはこんなこと言ってません





その1。エルフとヴァンプの抱擁。
2012-12-30+22-43-281_convert_20121231141325.jpg
これ完全にトドメ刺してますね。気道貫通しに来てますねこれ。ちょーっとずれて食道かもしれないけど、確実に狙ってますね。人差し指でイチコロ⌒☆ 親指は危険な穴に突入しているように見えますが、ギリ入ってません。添えてるだけです。入り口に。


その2。ヴァンプ同士の抱擁。
2012-12-31+02-13-221_convert_20121231141340.jpg
新しいピアスの開け方を開発させて頂きましたどうもありがとうございます。軟骨へ開けたい時に一発抱擁しちゃえばOK。こりゃ便利ですね!ヴァンプ同士の抱擁は大人っぽくていい感じなのにファッション1つでこんなに痛い抱擁へ変わってしまうとは…(´;ω;`)修羅場だぜ!
2012-12-31 02-17-21背中も3本刺してました。ヴァンプ穴だらけぼろぼろ。


ヒューマンは無事でした。セフセフ。ガンナー、ガデはまだ試してません。

現在の結論⇒ヒューマン男に優しいファッション
旦那さんよかったね!穴だらけにならんくて済む!

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
