北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラグい :: 2013/01/14(Mon)

2013-01-11 21-19-46コンポタは飲んでませんでした。カフェオレうめえ

「イラッジャイマゼー」と喉・鼻声で接客してたらオヤスミをいただきました。感謝感激。しかし外に出る気力も無いので、しょうがのど飴ぺろぺろして休日を過ごしたいと思います。でもこれ、ガチで喉やられてるとひりひりするんだよね。ちょっと声枯れてるかな?んん?ぐらいのレベルが一番おいしく味わえる。はちみつしょうが!(*´∀`*)あ、Nadiaです
本日は溜まりに溜まりきったSSを消化致す!(っ・ω・)っと思ったら全然無かったっていうね。
なんていうかネタに出来るような事は撮影していませんでした。こんなんでどうするブロガーよ。ということで今回は一つの記事を通してとある出来事について語ろうかと。

以前、ポンコツPCを使っていた私はID行くにもアリーナ行くにも一足遅く、PTメンバーが「よろしくお願いします」と告げた後に入ってきたり、プリの範囲バフも2度掛けな遅延Nadiaでした。新しくノートPCに移るも以前より改善はしましたが、まぁ遅いですね。(´・ω・`)ラグも凄いです。かくかくすぎるときはプレイヤー非表示アリーナでマップがん見です。だいたい私のラグい動きで把握しているかもしれませんが、申し訳ないです。
そんな中、遅延Nadiaが酒宴でも発動してしまったらしく。



2013-01-11 22-34-49
( 他の方からは馬見えてないようです )
酒宴定位置にて馬に乗ってるwなんてツッコミ入れてみれば「何を見ているのこの人は」状態。はたして抱擁をしたらどのようになるのかと実験したところ、

2013-01-11+22-43-13_convert_20130114105254.jpg
まさかの武器と人体が離されてしまうとは。羽ももがれた。ラグってこわい。究極のラストは

こちら
2013-01-11+23-08-04_convert_20130114105349.jpg
もう何が何だか分かりません(´ω`)
なんか画像編集してたら眠気きたのでねます。オヤスミー

>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
