北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イケ〆 :: 2013/04/03(Wed)

2013-03-17+22-48-11_convert_20130403092504.jpg<こんにちは、Nadiaのペットです。
これはえぐい。なんかカメラ動かしてたらうちのペットがおかしくなってました。こんなのもふりたくないよお!座るときおなかぽりぽりかいてる動作が最近物凄く可愛く見えてブームだったりします。ぐうかわ!

他Gの酒宴はどのような感じか分かりませぬが、うちの酒宴は至ってマイペースというか、
2013-03-17+22-43-59_convert_20130403092526.jpg
マスターがこんな事やってます。ペットの位置をひたすら動かして皆様にちょっかい出してます。茶目っ気って大切ですよね。あ、うちのペットの名前はムラムラと申します。「モンモンって、ムラムラとなんか響きが似てるよね」、という誰かの言葉から命名されました。最近はファントムスラッシュのもじ子と比例するようにムラ太と改名しました。皆様からはムラちゃんと呼ばれております。もふっていいのよ。




>>続きを読む

  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
