北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況報告2(´・ω・`) :: 2013/11/02(Sat)

研修終わって(体調ぶっ壊して休んじゃったのでクリスマスに補修突っ込まれました鬼畜)、
症例取り組むぞーえいえいおー少し顔出そうかなと考えてたら後100日ぐらいしか無いんですね。危機感一気に出てきました。あかん。
コメントに涙じわっときてます。ありがとう。糧になってます。今日もまた人を殴ったら気絶以上のこと出来るんじゃないかと思えるぐらいの分厚い問題集片手にかりかりやってきます。(´;ω;`)

続きにおまけ

>>続きを読む

  1. のー分類
  2. | comment:0
