FC2ブログ

北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

へくしょい :: 2012/10/02(Tue)


2012-09-13 20-54-08

ジャッジメントですの!
この頃アニメ見てないなー。リトバスは見る予定。くどかわいい。一部の人しか分からない話題から入ってごめんなさい。


最近寒くなってきましたねえ。皆さん風邪にお気をつけて(`・ω・)一方の私は黒歴史を作ったりPCの前で何度も寝落ちしたりと平和な日々を過ごしております。ブログも怠けちゃっておいおい…SSも気付けばたんまり入ってました。何を思って撮影したのかよく分からないSSを削除し、とりあえず整理した。なんかフォルダすっきり!

最近のリリィはといえば、色々な方が加入して下さり嬉しい限り。新人さんから上級者さんまで幅広くギルチャも以前より盛り上がってる気がする。いいなー。こういう雰囲気大好きです。まだまだギルド基地は幼いけれど、これからギルメン全員で力を合わせてがんばっていきましょう!(*・ω・*)積極的に行きたいID言ってもいいのよ!
何よりギルドに入りたてはどうしても自分の要望をなかなか伝えられない人が多いと思うんだ。私的にネ。~行きたい、とか。そういう壁を無くしていくのが今の理想かな。出来るだけ皆で協力したいっていうのがいちばんのきもちです。なかなか言葉難しくてよく伝わらないのですが。むむ。

先日も除霊を行い、たくさんの人が来て下さいましたヾ(。╹ω╹。)ノ付近チャの説明が間に合わなかったり、終わってないのにお疲れ様とか言っちゃったり、除霊開場時間間違えたりとぐだぐだっぷりを見せ付けてしまいましたが、最後まで無事終えることが出来て良かった良かった。初除霊時は指がぷるぷるしてまともにキーボード打てず、除霊する暇もありませんでした。ごめんなさい、あの時は緊張MAXでね…。余裕ゼロでした。今後も毎週金曜日22:00開場、22:15開始の予定で行っていきたいと思いますので、どうぞお越し下さいー。もうぐだぐだっぷり見せないように頑張ります。


そうそう、某方のおかげでうちのサブバドが●塚のごとく変身致しました。
2012-09-30+18-17-49_convert_20121002182602.jpg
縮小したのにでかい。ただ画質が荒くなっただけでした。あうち。某方が着用していたので達人墓内部を進みながらこっそーり着用しておそろっぴ。もうお一人女メイジさんもクジャクでした。女性のクジャクはきれいだなー。そしてこの男性コンビというね。種族によってやっぱり似合い方が異なるんだなあと痛感した。

更に港をうろうろしてたら同志に会いました。
2012-09-28+00-28-04_convert_20121002182911.jpg
結婚式あげられそうになったけど、うちの息子は誰にもやらん!純粋な息子だ!何気に付近が聞こえる場所にギルメンが居たことに後で気付いて少し恥ずかしくなった。こんなんで平和に過ごしてます、元気です。最近の目標は息子に羽を生やすことなので、ちまちま頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっぴり涙が | top | お久しぶりでございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nadiaaaa.blog.fc2.com/tb.php/34-b03a11cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。