北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新発見 :: 2013/08/02(Fri)

こんばんは、暑苦しい夜が続いとりますね。最近は保冷剤が欠かせません。保冷剤と一緒に寝てます。らぶらぶちゅっちゅ。冷たくていい相方です。
2013-06-22+11-10-56_convert_20130802005320.jpg
そういえば、アプデ後から色々仕様が変わったんですなぁ。初心者クエでグリフォンが「ああああ!!!」って運んでくれるとき、こうやってグリフォンにのっけてもらえるみたい。ゆったりとした飛行でした。オートランの如く時折後ろを振り返っておりました。かわいい。
2013-06-22+13-03-00_convert_20130802005355.jpg
息子を育成中、ハプニングが。息子自身がロボットマンになり、残像が残されとりました。オートランで間違えて港を押してしまい、ねりねりして「あれ、騎乗持ってたかなー」と考えた矢先、ロボットマンと化していましたの。なんかうろうろしてたら自然に戻ってました。よくわからなかった。皆様もお試しあれ。

アモカロスパラダイス
2013-07-16+23-53-11_convert_20130802010657.jpg
そして訪れるNadiaの誕生日
2013-07-17+00-00-13_convert_20130802010709.jpg
アモカロスから放たれる数々の花火(ありがとう!)
2013-07-17+00-01-58_convert_20130802010720.jpg
アモカロス解散
2013-07-17+00-03-48_convert_20130802010735.jpg

楽しかった!
  1. ナディさんの日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おでかけ | top | ミンミンミン蝉が鳴いてます>>


comment

誕生日おめでとう!
クエの仕様が一気に変わったっぽいねー
ビリオンまで行くとなんと!あの飛行機に乗れるぞ!!

やったね!
  1. 2013/08/06(Tue) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. もるせら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nadiaaaa.blog.fc2.com/tb.php/62-5b9b2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
