北斗の海のナディア

立ち位置に迷走していたら、いじられが多発していました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです :: 2016/03/24(Thu)


サービス終了。寂しくなりますね。
最後の最後にまた戻って、最後の最後に一人かがり火。

4fd958bdc1b5f317824bd9b848c8a8f5.png

ちょっと寂しかったですが、これもまた一興かな…。





色々あったけど色々と楽しかったです。
謝りたい人、お礼を言いたい人、いっぱいいます。
ごめんなさい。ありがとう。

学生時代っていう大変な時期によくハマりこんだなあと思います('д')
使ってたPCが壊れて思い出SSが消えてしまったのが一番のショック。PCぶっ壊れたとき暫く立ち直れなかった。

色々と学ぶことがいっぱいありました。楽しい思い出、うれしかった出来事、
楽しい時間をありがとうございました。

余談ですが、そこそこ時間が空いてきているので、別ゲに住み始めようかと思います。
黒い砂漠っていうゲームなんですけどね。
まあ、名前は違うんで、見つかりにくいとは思いますけど、生い立ちとか話してたら「あれ?!FWやってたの?!」っていう展開もアリですよね。
思い出話したい。
だからきっと、FWで仲良しだった人の名前とか見かけたらきっと、声かけてしまうかもしれない。本人だったら嘘とかつかないでね。なんちて。

ブログの更新もSTOPしようかと思います。飽き性だしなあ。
またどこかで会いましょうね。
きっと元気にしてると思うから。
皆もお元気で。健康で。


Nadia ( 'ω' ) みんなー!だいすきだぞーーーー!
スポンサーサイト
  1. のー分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
| top | 復帰しそう>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/07/06(Wed) 21:10:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nadiaaaa.blog.fc2.com/tb.php/72-a3cc26dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
